■パワースポット行った?行きたい? | 「ヘタレの独り言 独断と変見」by Ameba

■パワースポット行った?行きたい?


パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中



おはようございます。

本日はお天気もよさそゔで。。。

世間様では3連休だというのに

どこへも行けず今日も仕事だょ・・・(T_T)



今回こんなに忙しいのは、外注に頼むのを止めて

全部自分でやってるからなんだけど

中には「そんなに仕事してどんだけ稼ぐ気だよ」と言う方もいて

基本、仕事量の割には単価が低すぎで儲かりなどしません。

(・・・ここに金額のこと何度が書いてみたけどテンション下がったからやめた・・・)

それに稼いでも稼いでも返済に追われどんどんなくなって行くし。

ホンマ何が楽しいのかょw



と、愚痴はこの辺にして、マジどっか出かけたいね。

ネタのテーマに選んではみたけど

そもそもパワースポットとかパワーストーンとか

全く信じないタイプw

ただ、どうせどっか行くなら行ってみっか的なとこはあるんでw



“パワースポット”でググって見たら

行ったことあるのは「熊野那智大社」と「厳島神社」ぐらいだな。

でもな~んもいいことねぇよwww



あえて今行ってみたいのは、長野の分杭峠か伊勢神宮かな。

分杭峠は有名だからさぞや何かあんのだろうしw

伊勢神宮はこの歳になって行ったことないのよね。

それに商売やってるのに神棚もないからw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうね!伊勢神宮でお神札もらってこw

ついでに名古屋よってあんかけスパと味噌カツ食って・・・

嗚呼、やべワクワクしてもたで。