■何歳で結婚したかった?したい? | 「ヘタレの独り言 独断と変見」by Ameba

■何歳で結婚したかった?したい?



何歳で結婚したかった?したい? ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中



皆様、おこんばんわ。久しぶりにネタ連チャンいきます。



オラが結婚すたのは・・・たしか98年の5月だから…

27歳と数ヶ月のときだね。

で、結納をしたのがその歳の2月。

正直、なんでしようと思ったかなんて、もぅ忘れてもたょw

約6年間付き合ってたから、そろそろかなとでも思ったのでひょ。

収入も結構あったし。



ジェニーの友が言うように、こんなのはある日突然かもね。



オラは平均的な年齢だけど、鬼は23歳の誕生日だからねw

ちと早い方かも。



昔から特に何歳で結婚したいなんて考えたこともなかったな。

ただ、何となく30歳までには子供は欲しいとは思ってた。

オラはオヤジが30歳の時の子だから

それよりは早く欲しいと思ってた。

そしたら、26か27ぐらいが丁度いいのかなと。



結婚していろいろ経験して来たけど

オラみたいな男は

結婚なんてするもんじゃねぇwww

てか

少なくとも家なんて建てるもんじゃねぇ・・・



あ~(*´Д`)=з

コートダジュールに住みたいよ~~





コレ、結婚式当日のショット( ´艸`)

わかい・・・

$「復活!コン猿の仕事」