この夏、美しい獲物をGETしましょう(^^) | 婚活カウンセラー♂の休息所

婚活カウンセラー♂の休息所

東京のとある結婚相談所で、主にメール相談係をやっています。裏方の仕事ではありますが、実はとても責任のある仕事でもあります。恋愛相談♂♀掲示板も長くやっていますが、ここは私の休息所。日ごろ思っていることをありのままに書いていきます。

女性は一度結婚したら、


  ドクロ極端なギャンブル好き


  ドクロ暴力を振るう


  笑浮気


とかがない限り、めったなことでは離婚しません。


そうです。

とにかく結婚してしまうが勝ちなんです。


結婚するまででいいんです。

釣った魚に餌はいりません。


だから、美しい獲物をGETするまででいいんで、

餌をいっぱいばらまいて、

あの手、この手、頭を使って頑張って下さい。


婚活は熾烈なサバイバルゲーム。

ボケッとしていたら、すぐに敵に取られてしまいます。

サバンナに一人、放り投げ出された気持ちになって、


獲物獲得、頑張って下さい。


  ってアドバイスすることもありますニコニコ