京都帰る前に
またまた浅草

行き付け料理屋のママ様、ラムネゴッチス
観劇





一馬座長、女も立ちもサイコー
い~ねん
なかなか両方いけてる座長さんいないし飽きさせない


いつもの太鼓の他に津軽三味線も
w(°O°)wなかなか魅せてくれますね~
久々琴の練習したくなったし
例の注目株の若手
ケイタ様
スケスケΣ( ̄□ ̄;)



衣装だけでなくツンデレ雰囲気、長身と、姫サマのとこのウコリンを彷彿
これから磨かれていくのが楽しみ(≧▼≦)





座員さん沢山いるのに、一馬座長サマが何度も何度も、女も立ちもたくさん魅せてくれるのが、化粧もかえたり大変やし凄い
でも嬉しい(≧▼≦)


その他、太鼓も、歌も
芝居も舞踊も手抜き一切なしの凄い体力気力
脱帽m(__)m





舞台にたつほど輝きをましてくる一馬座長


木馬では珍しく、客席への階段がなく客席に降りてこない
のと、客席横の両側ドアから入場とかの演出があれば
盛り上がるし、ハナもつけやすいし(木馬は階段急で舞台までいきにくいし)
そこだけちと残念(^o^;)カナ
またまた浅草

行き付け料理屋のママ様、ラムネゴッチス

観劇






一馬座長、女も立ちもサイコー
い~ねん
なかなか両方いけてる座長さんいないし飽きさせない


いつもの太鼓の他に津軽三味線も
w(°O°)wなかなか魅せてくれますね~
久々琴の練習したくなったし

例の注目株の若手
ケイタ様
スケスケΣ( ̄□ ̄;)



衣装だけでなくツンデレ雰囲気、長身と、姫サマのとこのウコリンを彷彿
これから磨かれていくのが楽しみ(≧▼≦)





座員さん沢山いるのに、一馬座長サマが何度も何度も、女も立ちもたくさん魅せてくれるのが、化粧もかえたり大変やし凄い
でも嬉しい(≧▼≦)


その他、太鼓も、歌も
芝居も舞踊も手抜き一切なしの凄い体力気力
脱帽m(__)m





舞台にたつほど輝きをましてくる一馬座長



木馬では珍しく、客席への階段がなく客席に降りてこない
のと、客席横の両側ドアから入場とかの演出があれば
盛り上がるし、ハナもつけやすいし(木馬は階段急で舞台までいきにくいし)
そこだけちと残念(^o^;)カナ