こずえ氏が本調子でないというか

余裕がないような印象で困惑しました ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

 

しばらく悩みましたが、原因と思われるモノを二つみつけました。

 

一つめ 比較対象のやっこ氏が元気すぎる。

 

わかりやすいのは、2分10秒前後で

やっこ氏は姿勢を深く下げたところから上半身を後ろに反らせてます

振付元と比較しても、これは元気すぎます。

 

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ .。oO(サムネでなんちゅう表情晒しとん・・・)

 

 

二つめ こずえ氏のシューズが滑りすぎてる。

 

わかりやすいのは、50秒前後

こずえ氏が元気にどたばたしてますが

ここでシューズが滑ってます。

 

長文にならないように結論先にいうと

(結論というより憶測なんですけど)

こずえ氏がダンス指導を受けたなかの誰かが

「どたばた感を出すには、シューズが滑った方が良い」と言ったのではないかと

それでシューズを滑りやすく調整したため

どたばた感が必要な場面で、この上なくどたばたしてる一方で

そうでもない場面では・・・・あ・・・

 

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 後輩に花を持たせた?