先月にアップロードされたものです。 

 

 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~ 

 【あまゆ×もちひら】はやくそれになりたい! 動画リンク

ぼくは
もちひら氏については、初見になります。
技量、高いっすね。
現在もバレエ教室に通っている・・・とか?

動画説明文によれば「部屋着」だそうで

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ.oO(まだ付き合いが深まっていない彼氏を連れ込んだときの部屋着?)

画面が揺れている・・・
なんで揺れているんだろう?
この揺れ方は・・・手振れ補正がONになったままとか?

あまゆ(きなこ)氏が、こんなに楽しそうに踊っているのは
初めて見たような気がします。
初期のものにも楽しそうに踊っているのはありましたが
今回のものが、一番楽しそうにみえます(高画質だから?)
昔の名前を出したのは、どんな心境の変化なのだろう?
社会情勢の変化を鑑みたものでしょうか?

 (昔の名前か・・・・)Oo. ミ・∀・ミ●●●ヘミ~  ←遠い目