拙宅は回線が細いので、画質があまり高くないのは助かります。 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~


ただし、踊ってる時に網タイツが画面上では汚く見えてしまってるので
(止まってる時は綺麗に映ってます)
もうちょっと画質を上げた方がよいかな~と
本格的に高画質なのを見るには、特典つきCDを買えば良いのでしょう(未確認)

衣装は
メンバー全員が、共通するブーツとチョーカーとベルトを使用している模様
Tシャツに書いてるのも
全員「CHOMEL SINGA」で統一されてます・・・よね?
ダメージジーンズもCHOMEL SINGAブランドなのかな?
ゆずき氏のデザインで、ぼくに合うサイズがあればほしいかも(注 太もも周り53cm)

ダンスの話にうつります  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

さすがに、息がぴったりだなという部分と
・・・あれ? という部分がありますが
どうやら意図的にやっているようです。

開始5秒あたり
やっこ氏が左足を踏み出すのと
他メンバーが半回転するタイミングは、完璧ピッタリで「ツカミはOK」という感じ
全体を通して、このレベルでシンクロするのは、彼女らの実力なら可能ですが
それをやると見てる方が息が詰まってしまいます。
というわけで
30秒~40秒あたり、前の二人(ゆずき氏 まなこ氏)を見ると
躍動感が大きいのは、ゆずき氏
まなこ氏は、ちょっと省エネモードな感じですが
上記の理由から意図的にやっているのだと思います。

1分45秒の「ぶりっこポーズ」も、まなこ氏だけ・・・なんというかサボってる感じ
この直後
やっこ氏が、まなこ氏の方を驚いた様子で見ていますので、アドリブでしょう。
まなこ氏が振り付けしているはず・・・なので
「崩し役」は、まなこ氏が適任です、他メンバーがやるとカドが立ちかねませんから

ところで、やっこ氏こういうポーズ似合ってますね~  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

2分58秒のハイキック
格闘技的な意味で、もっとも正解に近い蹴り方してるのは
いくら氏
あげた脚を比較的ゆっくり下ろしています、脚を上げる高さに余裕がある証拠です。
上げた脚が一瞬で降りるのは、高さに余裕がないからで
上がりきった時に「反対側の筋肉」で引っ張られていて
蹴りの破壊力がなくなっているのです。
ゆずき氏は、衣装(ストレッチジーンズ)の兼ね合いで
高く蹴り上げるのが難しいはず・・・よく上げてます
直前にジャンプしてから蹴り上げてるのは
なんというか、工夫ですね。

この部分、ダンス的には
見た目に美しいラインダンスのような脚の上げ方が考えられます。
そういう意味では、膝を伸ばした状態で蹴り上げてるから
やっこ氏が正解に・・・近い?

あとは、ちょっとアレだけど
表現として「おまえらパンツみたいか? これでもくらえ(笑)」みたいなのもアリかなと

まぁむ氏は、上げた脚が隠れてるんですよね~

  ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 黒か・・・

この辺は、まなこ氏が独断で振り付けを考えたわけではなく
だれかの指示があったような印象です。

1分25~30秒 後ろ向きでお尻ふりふりするところ
やっこ氏に注目すると1分27秒あたりで、一瞬バランスを崩しかけます。
右足が、右側の段差に接触したからでしょう。

「大股ひらいて、尻を振ってる」と、文字にするとエロい印章になりますが
動画では、なぜかエロくない・・・

エロいお尻の振り方を脳内シミュレーションしてみました・・・が

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 曲調と合わないな~