「踊ってみた」ではないのですが  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

 Q'ulle(きゅーる) DRY AI Video Clip edit Ver.リンク

ぼくの回線環境のためか、良い画質では鑑賞できませんでしたが
楽曲のPRなので、画質は二の次で良いでしょう。

(声が・・・なんか可愛い♪)Oo。. ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

「DRY AI」というタイトルには、なにか捻った意味を籠めてると思ったのですが
そうでもないのかもしれない・・・
一応「Don't Repeat Yourself」の頭文字をとったプログラミング用語の「DRY」と
「Action Item」の頭文字をとったビジネス用語の「AI]が怪しいような気がしますけど

ステージ衣装、各メンバーに共通しているのは
チョーカー(首輪みたいなやつ)の使用と
手袋(ドライビンググラブだと思う)と
布地にプリントされてる言葉・・・読み取れないけど・・・

冒頭「雨」に濡れる女性(まなこ氏)の姿・・・DRYではないなぁ
深い意味はなさそうです。
格好よいショット

イントロが始まって、メンバーが中央から広がっていくところ
やっこ氏が、異様に気だるそうに歩いています。
そういう演技指導があったのだろうと思います。

32秒あたり
良く聞き取れないけど
「苛立ち隠すための 笑顔だけ 身につけてった」で良いのかな?
ゆずき氏、熱演です。

44秒あたり
いくら氏、泣き顔になってます・・・ぎゅーってしたくなります。
ぎゅぅぅぅぅって

まなこ氏が鏡を叩き割るシーンは
リハーサル無しでやったのでしょう(仕方ないよね)
叩く瞬間に目を閉じています(仕方ないです)
ここは、鬼気迫る形相で睨みつけながら叩き割って欲しかったです(無理)

1分42秒あたり、まぁむ氏 憂いを湛えた表情が美しいです。

 でも笑顔はもっと素敵だよ♪  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

 |彡 サッ ←我ながら恥ずかしくて逃げた