「彩りりあ」ではなく
「りりあ」になったのかな?  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~


照明の当て方に疑問・・・
お腹が明るくて、胸が暗く写ってるのは・・・?

カメラの位置が低いのは、背景を格好よく撮影しようとしたものでしょう。

衣装に関して
投稿者説明文によれば
「スリットが大きく開いていたので自分でつめて縫った結果、踊りづらかった」とのこと

その影響は随所にみられます。
イントロ17秒~21秒のような
片方の脚を真横に蹴りだす動作を振り付け元と比較すると

みうめ氏
メイリア氏

振り付け元は、蹴り上げる時に、軸足が僅かに跳ねて(伸びて)います。
217氏に注目すると分かりやすいです、膝が見えますので
りりあ氏は、軸足が伸びたまま・・・かと思いきや
まぁこれは、脚を広げられない衣装との兼ね合いですね。
2分25秒で、横を向いて右脚を前(画面上は横)に蹴り上げるところでは
しっかり軸足が跳ねてますから、技量の問題ではなく、衣装の問題です。

スリットの合わせ目をボックスプリーツに改造するとか
ウーリーナイロン(髪の毛をまとめるゴムとか)でレースアップにするとか
想像するのは楽しいけど、実際やるのは面倒ですよね~
ダンスが好きなのであって、裁縫が好きなわけではないだろうし

髪の毛は、以前の長さに戻そうとしているように見受けます。
リスペクトします。
長い髪を綺麗にコントロールできる稀有な人ですから
 
 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ