ぺんた氏によるオリジナル振り付け♪

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 

 やっこ氏、ぺんた氏 はじめまして地球人さん 踊ってみた動画リンク

こういう能天気な歌は好きだなあ(笑)

衣装が・・・・二人ともサービス精神旺盛
ぼくもサイズの合うのがあったら着たいです。

ニーソ使わなかったのは偉い!  ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

冒頭11~13秒は、戦争映画などで見かけるアレですね。
敵軍が橋をわたって来ないように、橋に爆薬を仕掛けて
自転車の空気入れみたいな形をしたスイッチを押し下げると爆発するやつ

1分12秒「まだ撃たないでね」のところ
・・・撃ってるし(笑)
気のせいか、ぺんた氏の目が本気(笑)

1分48秒「虫の居所は」
やっこ氏が変顔してます、ぺんた氏も・・・一応変顔かな?
この変顔も、振り付けの一環?

2分27秒「すぐ行かないでね」のところ
ぺんた氏・・・可愛い(笑)
ここのぺんた氏の足踏みスタッカートは、音楽のリズムを逓倍したものだと思います。
こういうところは、さすがぺんた氏です。

3分49秒 
やっこ氏は、頭の上で左手を「パー」の形にしてます。
頭がパーという表現? 

一方、ぺんた氏は、片足立ちでバランスを崩してますが
明石家さんま氏が、ブラックデビル(?)で「ぱぁ~」ってやるときのポーズに似てる気がします。

こういう能天気なダンスは好きだなあ(笑)