Babo氏による振り付けです。

 Babo氏 リバーシブルキャンペーン 踊ってみた動画リンク

この構図は、意図的なものかな・・・
三角形の頂点を結んだ延長線が交わる位置(消失点)が
Babo氏の股間付近になるのですよ。
視線が股間付近に集中するように誘導してる・・・考えすぎかな?

黒タイツの上から白い見せパンを着用するケースをたまに見かけますけど
ぼくは違和感を覚えます。
これは男女の感覚の違いかな?

と、ケチをつけるところから始まってしまいましたが
Babo氏のパワフルな踊り方は好きです。
女性には珍しいタイプ
 


 愛川こずえ氏 リバーシブルキャンペーン 踊ってみた動画リンク

わりとリラックスした状態で踊られています。 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~

曲調を考えると
表情はクールなすまし顔か、思い悩んだ表情が合うかなという気がしますが
こずえ氏は、楽しそうに微笑んでいて、笑顔で曲調をねじ伏せています。
フロアーが黒いところで、黒い靴、黒い靴下というのは
脚が短く見えてしまいます・・・が
足先の動きを読まれないように、意図的にそうしたのかもしれません。

両者、白と黒を意識した画面になっているのは
歌詞の内容を鑑みたからでしょう。
衣装に灰色の部分があるのも「白黒迷っていたい」から・・・って考えすぎ?

歌は早口だけど、息継ぎのための時間は確保してあります。
Babo氏の踊り方は、息継ぎ部分を境目にして振り付けをつなぐ傾向が・・・
それはまぁ普通というかよくある振り付けの組み立て方です。
こずえ氏は、そのつなぎ目が目立たないようにスムーズに動作を繋いでいます。

Babo氏は、ふとももの躍動感を前面にだしていて
こずえ氏は、フレアスカートを揺らし腰周りの色香をふりまいています。
それは2分48~54秒あたりを見るとわかりやすくて
Babo氏は、上半身を捻っていて、右脚と左脚で角度を変えています。
これらの捻りによる角度の違いで
右ふとももを真後ろからみた状態と
左ふとももを斜め後ろ(横向きを意図したと推測)から見た状態と
胸を横から見た状態を同居させています。
とくに左ふとももの大腿四頭筋が緊張弛緩を繰り返すところは
ふともも好きには、たまりません。

 ええ、好きですよふともも。 ミ・∀・ミ●●●ヘミ~
大好きです。

こずえ氏は、シンプルに後ろ向きでお尻をふりふりしています。
ここは明らかに意図的なアレンジで
おっさんどものハートを一網打尽にしています。


 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ←ミニスカートは嫌いだが、ふとももは大好きなやつ