~ヘミ●●●ミ;・∀・ミ ←動揺している

 柚姫氏 ハウトゥワープ 踊ってみた動画リンク

いいのか? 一生ついて行っていいのか? ミ・∀・;ミ●●●ミヘ~ 

ご記憶の方がどれだけ居るかわかりませんが
柚姫氏のおねがいダーリンのレビューで
「彼シャツだったら一生付いていくところでした」って書いたのです。

そしたら今回の動画で・・・
柚姫氏・・・スカートも半ズボンも穿いてない・・・・?!

いやそのぼくが言ったのは、前回半ズボン穿いてますやん?
その半ズボン穿いた状態で丈の長い「彼シャツ」を着たらって意味で・・・

おちつけ→ ミ・∀・;ミ●●●ミヘ~ 

柚姫氏が、ぼくのブログを見てるわけがないじゃないか!
ぐうぜんだ偶然にちがいないっ!

ああでも嫁入り前の娘にこんな格好をさせてしまったら責任をとるべきっ!

 ずっとそばにいていいか? >柚姫氏

 プロポーズ案(ふたりきりバージョン)の一つ↑

(おおきく深呼吸3回)・・・・本題にはいります。

やはり、方針転換というか
従来の「振り付け元に忠実に踊る」というのから
「独自の個性を出す」方向に変わったようです。

良いと思います。 ミ・∀・ミ●●●ミヘ~ 

技術の誇示より表現を大切にするのは大衆演劇の肝です。

この振り付けは、肩を止めて首を水平移動する(1分2秒あたりとか)動作が
頻繁にでてきます。
柚姫氏本来の実力なら、アイソレーションのしっかりした動作をできますが
表現を優先して、アイソレーションをゆるくしています。

その方が可愛いですからね ミ・∀・ミ●●●ミヘ~ 

アイソレーションを優先すると、人間味に乏しい印象になります。
よく言えば「人間離れ」した高度な動きといえますけどね~

1分15秒あたり
両手をぐるぐるしながら、顔を少し傾けています。
「首をかしげる」と言った方が良いでしょう、これも可愛さの表現です。

2分2秒 間奏部分 
意図的なものだと思います。
振り付けとして左右にふらつく動作の中で
上半身のくねらせかたがせくしーです。
ここは、けっこう深いものがありますけど詳細の解説は避けます。

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ ← 彼シャツフェチ