なかなかレポをまとめられずにいましたけど
2ちゃんの悪意あるレスがキッカケでこんな感じに(笑)

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi?bbs=streaming&key=1302780744&st=322&to=322&nofirst=true

>ミンカがリンカの横を通った時にリンカが、
>ニタ~と笑ったのはやめたほうがイイ!
>キモイぞ。>家政婦は見た

ミンカちゃんが傍を通り過ぎた(=近くにいる)のに
ミンカちゃんをみないでリンカの表情を注視してるってありえなくない?

ミンカちゃんが“いまから横を通るのが判る状態”から
リンカの傍を通ったのは、1回だけです。
ミンカちゃんに声をかけたけどスルーされて落ちこんだので
そういうニタ~とした表情にはなってないし・・・

他は、不意打ち的に通りすぎて行かれたので
リンカ的には「しまった、気付けなかった」という心境で
ニタ~とした表情になんかできませんでした。

よく考えると・・・声かけに、いちいちお応えされては
ストーカーリスクが高くなるので、スルーが正しい対応です。
リンカは深く反省し、その後は声をかけることなく
見つめるだけにしました。

馬琴氏、ぐりこ氏ともに
表情が・・・悪く言えば無愛想に見えるけど
実際は本番前の緊張感に満ちた真剣な表情だと思う。

「警戒」した表情かもしれないけど
それくらい用心深くしておいて丁度良いと思う。 うん。

欲を言えば、観客の居るフロアを通らずに
スタッフ用の通路を使うべきだと思うけど
そういう通路の無い店舗だったようで・・・


ミンカちゃんブログでいわれた「観客と交流できた」は
別フロアにあった(?)女子更衣室兼休憩室(?)でのことだろうなぁ
「福岡のおなごは・・・」と女性客をベタ褒めしつつ
男性客については語られていません。
もしかしたら、問題行動を起こした男性客がいたのかも・・・
あるいは運営の影響かなぁ・・・

オーナーが女性だし、男子更衣室が粗末な事から考えても
そういう男性差別的なマネジメントは有ったとおもうし・・・
オーナーの周囲にいる野郎どもに問題があるような気がしないでもない・・・

イベント中、会場内にオーナーさんが居て
そのオーナーさんの周囲には、下僕(男性)がとりまいていて
それはそれは女王様的なアレな感じだったのだけど

「イエスマン」の悪影響が大きいだろうなぁ

イベント終了後、オーナーさんは会場の出口で
帰途につく客の一人ひとりに挨拶をされていたので
オーナーさん個人の問題と片付けるのは稚拙な推測でしょう。

メイド喫茶http://www.cafe-de-yuuka.com/を経営しているわけだし
男性客への「警戒」が強いのは、あるいみ当然かな・・・

料金が男女同一なのが、むしろ奇跡だったかも

あとでわかったんだけど問題行動を起こした男性客は
どうやら、カメラ小僧のたぐいで
レイヤー女子のスカートの中を撮影したやつが居たみたい・・・
はじめから撮影を全面禁止にしておけばよいと思うのだけど
そういう客層が主な金蔓なのかな~?
ていうか、警察を呼ぶレベルなんだけど>スカートの中を撮影
警察を呼ばずに「なぁなぁ」で済ましたら
店とカメラ小僧の結託を疑うなぁ・・・