原発の件・・・ (^^;

特に不自然なのが「4号機」です。
点検中で運転停止状態なのに出火→自然鎮火→再出火

TVでは「専門家」が

「ケーブルなどの燃えやすいものが沢山あるから・・・」

って、ケーブルがどんだけ沢山有るかしらんけど
ケーブルが燃えたのなら、煙の色は黒いはずです。

水素爆発説も不自然で「専門家」のいうには

「燃料棒が高温で露出して水蒸気と反応して発生した水素が
“なんらかの経路”で建屋の上部にたまって云々」

これも“なんらかの経路”が説明不足だし

2号機にポンプを接続して冷却中に
作業員が、他の場所を点検しに行ったら
ポンプの燃料が切れて、3号機の炉心温度が上がった・・・とか
あまりにも不自然でしょ


ぶっちゃけあれですよあれ ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

某国の特殊工作班が、地震に乗じて原子炉を破壊するという
ミッションが行われているのですよ。

東電スタッフが必死の作業をしている隙を突いて
燃料を抜いたり、爆発物を仕掛けたり放火したり

ということは、戦争です。

尖閣諸島で中国“漁船”(工作船)が
巡視船に体当たりした時の、民主党政権がやったことを思い出せば
政府の動きの不自然さも納得できます。


自衛隊の大型ヘリコプターで、消化剤(ただの水?)を
4号機に散布するという計画が
「放射線が多すぎる」というアレな理由で中止になりましたが
おそらく某国工作員を生け捕りにするために
催涙ガスをぶちまける予定だったのだと思います。
でも、どうやら工作員は既に逃亡済み・・・

間欠的に爆発や出火が起こったのは
時限爆弾と時限発火装置によるものだと判明したのでしょう。

あとは
「よくわからないけど、なんか炉心は大丈夫みたい」
って感じで幕引きを

あれ? こんな夜中にだr