近所のスーパーで食料品を物色してたら
唐突に、後ろから萌え声で

「リンカちゃん待って!」

って言われてびびった (^^;

おそるおそるふりかえったら
若いお母さんが
4才くらいの幼女を追いかけていました。

そのお母さんの萌え声がまた
主婦で終わらせるのがもったいない萌えっぷりで
これがマジに身バレだったら萌え死ぬところでした。


などとくだらん記事を書いてるばあいではありませんね。

地震や津波や放射能漏れ等の被災者の皆様方
九州某県に生息しているリンカは
被害の甚大さに恐れおののき
被災者の皆様方の心中察するに怖気を震うばかりであります。

具体的な行動といたしましては
現在罹患している感冒(カゼ)が治り次第
献血させていただくことをここに誓います。