様々な方々の御力や御情を頂いて
ミンカちゃんが出演したiConの動画を拝見する事ができました。
この場で御礼申し上げます。

 ~ヘミ●●●ミ・∀・ミ 有難う御座いました。


当初危惧されていた「ネットアイドル(笑)」な内容ではなく

オールドメディア(TV雑誌等)を介在せずに出現した
新しいアイドル(ネットアイドル)を
なんとか理解しようと言う意外とまじめなツクリに
肩透かしをくらったような気がします。

ミンカちゃんの姿勢に
「TVとか出たくないんだからねっ!」的なオーラを
ひしひしと感じて、収録現場の空気を想像したり・・・

でも多分、番組の意図通りなんだと思います。

“純粋なネットアイドル”を選ぼうとしたら
TV出演を機に芸能界デビューを目論むような人物は
避けるべきですからね。

その点、一旦芸能界に足を踏み入れながら短期間で“卒業”した
ミンカちゃんは、ガチで純粋なネットアイドルと断言できます。
なので、空気を読めていないような消極的な姿勢は
実は、この上なく番組の意図に沿った
空気読みまくりのパフォーマンスだったのだと思うのです。



あと個人的には・・・
百花繚乱氏も取り上げて欲しかった(ぼそ)