みんなごめんね ミ・∀・ミ●●●ミヘ~

この世で、僅か50人しか得られない幸せをもらったょ

あと「アイドルおた」にも・・・ごめんね。。。
おまえらをバカにしててごめんね。。。
いい歳したオッサンが
「モー娘」やら「AKB」やら追いまわしてるのバカにしててごめんね。。。


ミンカちゃんの手書きポストカードが届いて
感激して泣きじゃくってる自分が居たんだ。


笑えるだろ? いいよ笑ってくれて (^-^)


「こういう事だったんだ」って納得したよ。
文化って、こういう事なんだよな・・・って




ポストカードの文面は・・・内緒♪

ミンカちゃんとリンカ、二人だけのひみつっ ♪♪♪


 |彡どろん ←