こんにちは!
暑い🏜ですね✌️体調管理に気をつけましょう👽

今週は、ユーピットさんの
お祭りに出演させていただきました✌️

朝9時全員集合
みんなで気合いをいれて
練習開始😋




始まりました
今回のセットリストは、
1.オープニングダンス💃2017
2.オープニングダンス💃2018
3.丹沢秦野三兄弟
4.USA(short ver.)
5.フラダンス
6.ソーラン節(選抜5名)
7.ソーラン節(全員)



クレープを頂きました✌️
ありがとうございました👠




挨拶👀


僕達、私達は、どんな小さなお祭りでも
何ヶ月も前から練習し、本番に望んでます
夢を叶える為に
目標は、それぞれです
職員も子供🚸もそれぞれ毎日考えます
明日やろう✌️は、ないと思います
確かに明日は、必ず来ます
でもその明日になにがあるかなど
誰にも分からない...
今日を後悔のないように...

私達は、仲間がいます
子供🚸も職員も
頑張れって励ます訳でもなく
大変😫💦ねって同情する訳でもなく
ただ側に居てくれた

一人一人の力は、そんなに差は、
ありません...でも力を合わせれば
その何十倍、何百倍の力になります
私達は、それを子供🚸達から学びました


ありがとうございました
また来週のブログでお会いしましょ👀✌️



オマケ🤔

ファンサービス🙄
お兄ちゃん👹ありがとうね💕