ホームパーティー!! | 武雄市マンツーマン美容室 HairProduce Link

ホームパーティー!!

こんにちはビックリマーク


今日は、とにかく暑い汗


昨日は、私のバースデーを家族に祝って貰いましたニコニコ音譜


いろいろと、料理もお酒も準備してもらい楽しく過ごせましたビール


それで、バースデーケーキもあったのですが、わざわざ


お取り寄せしてあったのです。


HairProduce Linkのブログ-DSC_0015-1.jpg

しかも、有田から・・・   正直、買いに行けるのでは…


と想いましたが、言いません。   いや、言えません叫び


この、チーズケーキおいしかったですグッド!買ってからすぐ、食べるようだったら、


トロトロしてるから、スプーンで食べないといけないらしいですが


固めてから食べてもおいしいですよビックリマークと書いてあったらしく固めて食べましたドクロ


アイスみたいな感じで、子供達もおかわりしました音譜



HairProduce Linkのブログ-DSC_0016-1.jpg

しかも、この、ケーキは食べ終わってからも使い道があったんです目


見たらわかると思いますが、容器が有田焼!!


我が家ではケーキを焼くなどの習慣がないので、


この、容器でケーキは焼かれないと思いますが、何らかの形で


役に立つ事でしょう!!



今日から、○○歳のスタートです。


良かった・充実してたと言える一年に出来るようにしていきたいと想います!!


皆さん、また一年よろしくお付き合いお願い致します宝石緑