Xperiaについて | 武雄市マンツーマン美容室 HairProduce Link

Xperiaについて

こんにちは!!


かなり、私事なので興味のない方はスル―して下さいm(..)m


最近、想う事が、Xperiaは色々できる!!


と、想ってましたが自分はあまり、携帯などいじりません(はっきり言えば・・・)


で、せっかく変えた事だしもう少し携帯に興味をもとうと・・・


皆さんは、携帯でなにをして?なにをみて?楽しんでいるんだろうはてなマーク


と、いう疑問がでてきました。


そこで、楽しむためにはアプリを増やそうと想いますチョキ


Fanサイト等で、いろいろと情報を見てまずは必要そうなアプリを


インストールしました。


ちなみに、こんな感じです


Automatic Task killer

FXCamera

IMoni

My docomo checker

MyQR

PicSay

アストロ

ジョルテ

デコ美FREE

バッテリー情報表示

Simeji

e電話帳          等です。


皆さん、用途が人それぞれ違うとは思うけど


よく、活躍してくれている機能や、アプリなどがあったら教えて下さい。



因みに僕はカメラ・メールを良く使うので使いやすい(日本語表示など・・・)


アプリなどありましたら教えてください汗




最後までお読み頂いたついでに、コメント等残して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。