先日は・・・ | 武雄市マンツーマン美容室 HairProduce Link

先日は・・・

こんにちは!!



先日は、母の日でしたが皆さんは感謝の気持ち伝えましたか!?


我が家では、ホームパーティーを開きましたクラッカー


HairProduce Linkのブログ-100509_215504.jpg

串揚げをメインにいろいろとありましたが、


相変わらず、写真を撮り忘れましたあせる


母には、少しばかりのプレゼントプレゼント(僕・嫁・姉・妹から)


普段、照れくさくてプレゼントなんて渡さないけど・・・



だんだん、父母に対する感謝の気持ちが芽生えてきたような・・・

(遅すぎますかね汗汗