残念です! | 武雄市マンツーマン美容室 HairProduce Link

残念です!

ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック (日経BPパソコンベストムック)/戸田覚&アバンギャルド
¥1,260
Amazon.co.jp


こんにちは!!


今日も快晴です晴れ


先月の記事に書きましたXperiaの事ビックリマーク


4月中に手元に届く予定でした・・・がっ


まだ、連絡が来ていません汗


先ほど、docomoショップへ料金の支払いに行ってきました¥


(お引き渡し予定日 5月1日となっていたので・・・連絡を待ち切れず・・・)


その場では、普通に料金の支払いをしてさりげなく予約票をだし、


「これ、来ました?」と尋ねましたビックリマーク


ショップのお姉さんが調べてくれたんですが、


「あ~、まだみたいですねっ」て、


それだけ~!!


しかし、そこはスマートに「あっそうなんだ!」と撤退しました。



でも、やっぱり残念ですダウンダウン


あ~叫び