アフィリエイトをするにあたって

ライバルサイトの被リンクやキーワードをチェックするのはとても重要なことです。


実は私は本格的なアフィリエイト活動を初めてまだ間もないのですが

最近は被リンクというものを調べてません(笑)


でも、そうすると井の中の蛙状態カエル


ネット上でどんなキーワードが受けるのか(ヒットしやすいか)?


ネット上でどんなものが検索上位に来ているのかがさっぱり



わかりませんあせる



(笑)



アフィリエイトにおいてはまず、「何が売れるのかな?」と考えるよりも

サイトを作ってみてアップすることも大事です。


ですが、「売れる」「ヒットする」サイトを作るには いま検索上位にきているライバルサイトのチェックは

必要になってきます。


12月から本格的にYahooがグーグル化する前に

アフィリエイターのみなさんにこのツールをおすすめします。


バックリンクコレクター


バックリンク自動取得ツール無料でプレゼントします-1


無料ですのでぜひ手に入れてみてください。


本格的なツールで、あなたのアフィリエイトに役に立つことと思います。




バックリンク自動取得ツール無料でプレゼントします-3


バックリンクコレクター




私も使ってみました。

いままでやってみようと考えてたアフィリエイトの商品の中で

意外なキーワードが見つかったので早速役に立っていますニコニコ


被リンクチェック以外にもキーワード探しにも便利だと思いますパー