感じること. | Life style stand .. Link【6】

Life style stand .. Link【6】

大阪心斎橋アメリカ村にあるセレクトショップLink【6】
vintage,used,handmadeアクセサリー中心に取り扱いしています。Link【6】の商品や、fashionやcoordinateに関する記事をUPしていきます。よろしくお願いします♪

久しぶりにプライベートな自分の思いをブログに残します.


年が明けてから
スタイルを確立している素敵な人と素敵な時間を過ごさせてもらうことが沢山に増えて.

モノ、ジカン、ヒト、ツナガリに対して
感じ方や想い方が少しずつ変化している自分がいてます.

お店を持って2年たったのですが
こだわりをもっと追求していける自分になりたいなぁと.


月日を重ねて自分のスタイルを本当の意味で確立させていけるように.


服が好きで、コーディネートが好きで
それにずっと携わりたくて
だからこそそれを仕事にしたいと思った.

仕事ばかりが人生じゃないけど
仕事も人生の一部だから.

好きなことを仕事にすることで
自分の気持ちを高めていきたいなぁと思ってました.


何の経験もない、歴史を重ねてきたわけでもないあたしがそんな想いだけで
自分でお店をするのは想像以上に大変で
金銭的にも豊かになるには程遠く


オシャレを仕事にしているあたしが
お客様にコーディネートする時間が好きって話すあたしが金銭的にオシャレをする余裕もコーディネートを楽しむ余裕もない.


そんな理想と現実のギャップに悲しくなったり.



でもそんな中、最近の出会いや繋がりで感じたことや変化したことがあって.

例え毎日色んなコーディネートを楽しむことができなくても

それが本当に大好きなもので
本当に想いの詰まった素敵なものならば
それが極端な話、毎日同じお洋服だとしても


きっとその大好きなモノ着てるってこだわりが自分のスタイルを確立できるんじゃないかなぁと.


買うものにもっとこだわりを持ちたいし
売るものにももっとこだわりを持ちたいなぁと.


モノの本質、大切な部分を見過ごさないように
日々の小さな幸せをぎゅっと噛み締めたり
感じることで 贅沢な人生を歩める自分になりたいと.


そんなことを感じました.


気持ちを残しておきたくて書いたので
よくわからなかったらすみません..

でもそんなことを感じました.


{0DAE3104-0549-4EDC-A3EE-77E34B964CB2}


前よりほんの少しだけ
周りの素敵な人達に成長させてもらった私が
4/25 Liliput coffe stand
1日限定のカフェをお手伝いさせてもらいます.



詳細は明日ブログで...♪