コーディネートと商品! | Life style stand .. Link【6】

Life style stand .. Link【6】

大阪心斎橋アメリカ村にあるセレクトショップLink【6】
vintage,used,handmadeアクセサリー中心に取り扱いしています。Link【6】の商品や、fashionやcoordinateに関する記事をUPしていきます。よろしくお願いします♪

もしもスケーターの彼氏がいたら.
みたいなコーディネート!w



{F785D191-CCAF-485D-BFE2-189C651DA9C1:01}
タートル に パーカーの重ね着.
可愛いですよ~♡♡
そのまま着るより少しだけ大人♪


{6F2CA1E4-6AE9-4290-9123-00DA47B01545:01}
¥4,900
パーカーは部屋着っぽくならないように
黒オススメです!
もちろん、グレーや白も組み合わせ方によって
楽しめますが  黒のパーカーは一番大人カジュアルにはオススメ♡

{B3B82E08-31D4-449D-A850-37219227620D:01}
ラングラーのデニムシャツ
Gジャンとはまた違って、1つ持ってると
コーディネートの着まわしにかなり便利です.
デニムとかはファストファッションで買うのはオススメしないです~!
やっぱり定番のブランド
リーバイス、リー、ラングラー等
昔っからあるものが素敵ー♡

¥3,900


{042D525E-73E8-4ED2-B250-0BBC0EDDAD11:01}
100% ウールの ペンドルトンのスカート.
品質ばっちりですね!♡


{94B1CB69-2B3B-4A1D-B9D6-BB4FF5452B9D:01}

パーカー、デニムシャツ、キャップなのに
ある程度落ち着いた雰囲気にできるのは


パーカーが黒なことと、タートルと重ねたこと
スカートとの異素材使い
キャップのvintage感で古き良きモノ大切にしてる感じ
アクセサリー忘れずに.



コーディネートっておもしろい♡