Linkではコロナ対策として営業を
以下を徹底しながらしています☘
[対策について]
◆営業しておりますが状況により
短縮営業、臨時休業させて頂く場合が
ございます。
◆スタッフの入客中のマスク着用、手指消毒
うがいの徹底
◆お客様ごとの椅子消毒、クロス消毒
◆お客様ごとの使い捨て手袋の交換
◆スタッフの毎日の検温
◆密集空間防止のため1日のご予約人数を
制限しての営業となります。
◆お客様同士の席の間隔を1席ごとに空けて
施術させていただきます。
◆常にサロン内の換気をさせていただきます。
◆店内、従業員の衛生管理を強化致します。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
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美容室へ行くかお悩みのあなたはコチラ
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おはよう
ございます
初めててご来店の
お客様とのカウセリングで
よくこんな事があります
美容師
「今日はどんな感じにさしたいですか?」
お客様
「なんだか、伸ばしてるんだけど
少し軽い感じにしたくって~」
美容師
「軽くしたいんですね~!
じゃあ、髪をすいておきましょうか?」
お客様
「あ~お願いします!」
一見、普通のカウンセリングを
している感じに見えますが
実はこれはNGです
「軽くしたいんですね~!
じゃあ、髪をすいておきましょうか?」
と言う
答えはなぜを聞いてないです
これは
丁寧なようですが
丁寧ではないカウンセリングです
だって
そもそもあなたは
軽く=すく
という発想になっている
だけで
あなたが言っている軽くしたいが
本当に髪の量が多いのであれば
問題ないでしょう
でも
もしかしたら違うかもしれません
量じゃなく重く見える
髪型なのかもしれない。。。
色かもしれない。。。
前髪の重さのことかもしれない。。。
という感じで
あなたの重いには
色んなケースがあるんです
だから
ただ単に重い=すく
でいってしまうとなんか
イメージと違う!
伸ばしてたのに
ペラペラになってしまったー!
っていうトラブルをまねくのです。
私なら伸ばしているのであれば
◯◯が良いと思います
なぜなら、◯◯をすることによって
こんな~~(メリット)があるからです
いかがでしょうか?
と
まず自分の考えをいれて
それに対するメリットを話すのが
プロのカウンセリングではないかなって?!
話しをきっちり聞いて欲しい!
って方は 是非
リンクスタッフに会いに来て下さい☘️
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ポイントも貯まります
毎朝を 楽に!笑顔に!
するために髪のお手伝い
させてくださいね!
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【営業時間】
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