シリーズクエとか | kaoriの徒然日記

シリーズクエとか

昨日はシリーズクエ・ベテランを焦ってやったおー!うああん
メンテでなくなると思ってなくて焦ったぜ・・・汗
べるんせっかくラヴィ支援誘ってくれたのにホントごめんねっ。.・´Д`・.。
みなさんイベは早めに片付けましょう・・・がっかり

まずはガノ3頭狩ってー
$kaoriの徒然日記-MHF1026-1

ヒレナガウオやら3匹釣ってー
$kaoriの徒然日記-MHF1026-2

グレンたくさん(5頭)狩ってー
$kaoriの徒然日記-MHF1026-3

ナズチ1頭狩ってー(SS忘れ汗)

侠遊刀【萩】できたおー!きら
$kaoriの徒然日記-MHF1026-4
見た目結構好きだなやじるし
てまちゃんお付き合いありがとねー!にこ

その後じゃっくんのためにホワイトスターラッシュ行ってー
$kaoriの徒然日記-MHF1026-5
こんなラッキーもあったけど@1のとこで時間切れですたー´・ω・`

そしてそこで力尽きて祭りP交換とかして寝ちゃいましたとさZZZ


今週はハロウィンイベとかやること結構ありそうですね音符
しかしながら週末はオフと韋駄天・・・フーン
次の祭りは古龍の章だってねー´・ω・`
秘伝進めつつの入魂がしにくいのが残念・・・´・ω・`
でもまぁ前みたいにシクレだけで稼げる感じになるのならいいかー溜め息
とりまもらえる上限も上がってることですし楽しく頑張りましょーウインク

あ、最後に、シリーズクエ手伝うって言ってたのに寝過した人を晒しておきます^q^
$kaoriの徒然日記-MHF1026-6


さて、今日も楽しく狩りしましょーねっかお2
ではボールド8でお会いしましょうゲ