第44回狩人祭:入魂祭最終日! | kaoriの徒然日記

第44回狩人祭:入魂祭最終日!

はい、今回の入魂祭もついに最終日ですたー!にこ

最終日はちゃんと入魂しましたお!がんばる

シクレーHC適性ガルルガやじるし
団員さん丁度PT組める人数だったし、なかなかPT入れなかったので、
自分で崖下無属性SP7弓3笛1で募集しちゃいましたにへ
$kaoriの徒然日記-MHF1019-2
やったことなかったんだけど、イイ感じで回せましたケケケ ww
シクレ始まってから募集するまでに2度も回線落ちしちゃって、
だいぶ気持ち萎えてたんだけど、諦めなくてよかった!うああん

$kaoriの徒然日記-MHF1019-1
べりる・・・そんなのもあったね・・・w
あたしも掘り掘りしましたおケケケ
PT組んでくれた皆さんありがとでしたぁー!!にこ

シクレ以外の時間は安定のHC上位闘技場ガルルガーw
$kaoriの徒然日記-MHF1019-3

$kaoriの徒然日記-MHF1019-4
お付き合いありがとでしたーにへ
相変わらず魂も中もウマーでした音符

さて、今日からまたラヴィやらなんやらやりたいとこですが、
ダンナからサッカー観戦のお誘いが~にへ
ちょっと久々に行ってまいりますですくるま
イン・・・できないかもなー´・ω・`
できないと落ち着かない病・・・困った´・ω・`
ゲームノートPC買おうかな´・ω・`
とりま、せっかくなので楽しんできます!にこ


しかしながらいつものw


さて、今日も楽しく狩りしましょーねっかお2
ではボールド8でお会いしましょうゲ