12月1日〜12月7日に投稿したなう | † KISS or LINK †
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
† KISS or LINK †
Rin THE BLOG ☆ Rin の 独り言 ~虹色に輝くヴァンパイア~ 月に叢雲花に風
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月1日〜12月7日に投稿したなう
Rinさんの投稿したなう
今週末はREX‼︎
12/1 2:04
握手‼︎
12/1 2:05
毎週末、恒例になりましたLIVE後の面白トーク会開催‼︎今日は12月を迎えるための決起会ですので、皆でたっぷりコラーゲン補給!うまかぁー(笑)では、また来週(*´ー`*)
12/1 2:09
来たにょ!
12/3 13:59
観てきたおー!
12/5 19:33
今日はGARRETudagawa‼︎
12/7 2:26
握手‼︎
12/7 2:27
今日は私がSCREWに出会った頃の楽曲がセトリでした!本当嬉しくて感激だったな(*´ー`*)ルイさんもかっこ良かったし、びょちゃんも声がよく届いたし、まなさんはっちゃけてるし、かずきさんは笑顔とテンション高めだったし、ジンちゃんは漢だったね(笑)なんか、今日はホントよかった!
12/7 2:32
さあ、明日?はスターラウンジ!久々だな…うん、嫌なこと全部忘れて楽しみたいです!おやすみなさい
12/7 2:36
今日はすたーらうんじ!
12/7 23:52
握手‼︎
12/7 23:52
>>
もっと見る
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする