12月1日〜12月7日に投稿したなう | † KISS or LINK †

12月1日〜12月7日に投稿したなう



今週末はREX‼︎
12/1 2:04

握手‼︎
12/1 2:05

毎週末、恒例になりましたLIVE後の面白トーク会開催‼︎今日は12月を迎えるための決起会ですので、皆でたっぷりコラーゲン補給!うまかぁー(笑)では、また来週(*´ー`*)
12/1 2:09

来たにょ!
12/3 13:59

観てきたおー!
12/5 19:33

今日はGARRETudagawa‼︎
12/7 2:26

握手‼︎
12/7 2:27

今日は私がSCREWに出会った頃の楽曲がセトリでした!本当嬉しくて感激だったな(*´ー`*)ルイさんもかっこ良かったし、びょちゃんも声がよく届いたし、まなさんはっちゃけてるし、かずきさんは笑顔とテンション高めだったし、ジンちゃんは漢だったね(笑)なんか、今日はホントよかった!
12/7 2:32

さあ、明日?はスターラウンジ!久々だな…うん、嫌なこと全部忘れて楽しみたいです!おやすみなさい
12/7 2:36

今日はすたーらうんじ!
12/7 23:52

握手‼︎
12/7 23:52