1月14日〜1月20日に投稿したなう
イロイロフッカツデス!(。・ω・)ノ゙アケオメ
1/15 2:40
メール頂いた皆様、諸々明日メルさせて頂きます!!
1/15 4:55
やっと明日はお休みです…お疲れさまでした(;´д`)
1/16 23:41
だいぶライブに行かなくなり、もう私はギャではなくなったような・・・そんな気がしてならないのに同じCDは増えていくのね(;´д`)
1/16 23:45
浦島スタイル
1/16 23:52
ここも静かになったものね!!寂しい限りです…
1/16 23:57
さぁシンペタでもしますかぁ

1/16 23:59
シンペタ完了です!荒らしてスイマセン!!艶雄(´ー`)ノ
1/17 0:06
また雪が降るんだねぇー。
1/17 14:01
なんだと思ったらそういうことだったんだ…(つд`)でも帰ってきてほしいね!!絶対に!!(´ω`)
1/18 23:29
あたためはさどうしたら行けるの?頭悪いからわからんよ(´・ω・`)
1/18 23:47
でさ、誰があたためてくれるの?
1/18 23:48
1カレー付きに激しく突っ込みたい!!(笑)
1/18 23:56
知り合いのフレアーやってる奴をうちのバーの子が知ってた!!有名になったもんだぜ(^o^;)
1/19 0:08
あーKAIROSやっぱいい曲だな

1/19 0:13
って、なうってたら幸ちゃんからのペタとかビビりまくりなんですけどー(゚Д゚)なんですか?なんですか?なんなんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
1/19 1:41
カルコロンは計算苦手だから難しいけど、面白いね!!でも、やっぱりヌメロンの方が好きだ(´ω`)
1/19 1:55
そういえば、昨日に引続きティアドロが頭をエンドレスリピートしております…
1/19 13:51
あーただ疲れただけで終わりたかったのに、不愉快極まりない終わりかたとか最悪…(`へ´*)
1/19 23:32
めめこのゆで卵…(|| ゜Д゜)なんか生まれるのか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
1/20 0:18
ちょいおうち迄チャリンコ乗りますよ( ´艸`)
1/20 0:34
>>もっと見る





