1月14日〜1月20日に投稿したなう | † KISS or LINK †

1月14日〜1月20日に投稿したなう



イロイロフッカツデス!(。・ω・)ノ゙アケオメ
1/15 2:40

メール頂いた皆様、諸々明日メルさせて頂きます!!
1/15 4:55

今日は暇暇ではや上がりなう(´ー`)ノそして危険地帯を前進ちゆ!!このアイスバーンをチャリこいでるやつ、強者だ!!歩くのだって精一杯(;´д`)
1/15 22:26

やっと明日はお休みです…お疲れさまでした(;´д`)
1/16 23:41

だいぶライブに行かなくなり、もう私はギャではなくなったような・・・そんな気がしてならないのに同じCDは増えていくのね(;´д`)
1/16 23:45

浦島スタイル
1/16 23:52

ここも静かになったものね!!寂しい限りです…
1/16 23:57

さぁシンペタでもしますかぁドキドキ
1/16 23:59

シンペタ完了です!荒らしてスイマセン!!艶雄(´ー`)ノ
1/17 0:06

また雪が降るんだねぇー。
1/17 14:01

なんだと思ったらそういうことだったんだ…(つд`)でも帰ってきてほしいね!!絶対に!!(´ω`)
1/18 23:29

あたためはさどうしたら行けるの?頭悪いからわからんよ(´・ω・`)
1/18 23:47

でさ、誰があたためてくれるの?
1/18 23:48

1カレー付きに激しく突っ込みたい!!(笑)
1/18 23:56

知り合いのフレアーやってる奴をうちのバーの子が知ってた!!有名になったもんだぜ(^o^;)
1/19 0:08

あーKAIROSやっぱいい曲だな音符
1/19 0:13

にゃんこ先生発見した!!(´ω`)さぁ今日はちょっと飲みますかな
1/19 1:37

って、なうってたら幸ちゃんからのペタとかビビりまくりなんですけどー(゚Д゚)なんですか?なんですか?なんなんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
1/19 1:41

カルコロンは計算苦手だから難しいけど、面白いね!!でも、やっぱりヌメロンの方が好きだ(´ω`)
1/19 1:55

そういえば、昨日に引続きティアドロが頭をエンドレスリピートしております…
1/19 13:51

あーただ疲れただけで終わりたかったのに、不愉快極まりない終わりかたとか最悪…(`へ´*)
1/19 23:32

めめこのゆで卵…(|| ゜Д゜)なんか生まれるのか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
1/20 0:18

ちょいおうち迄チャリンコ乗りますよ( ´艸`)
1/20 0:34

ただいまぁ(´ー`)ノ今日は甘いものを欲しております!!食べたら飲みながらお手紙書こぉー(*≧∀≦*)ドキドキ
1/20 1:24

ヤンキー集会盛大にいきませうドキドキ(´ー`)ノ
1/20 16:12

お祝いいっぱいですドキドキ
1/20 16:33

ルイヤル集会しゅーりょー(´ー`)ノ楽しかったドキドキルイ先生本当におめでとう音符
1/20 19:47