​幼少期



4人兄弟の末っ子の私😆


7才上の長女

5才上の長男

3才上の次女に

私の4人兄弟☺️


1番下だけど、1番可愛がられてた

記憶は今のところ無い😂


覚えてるのは、よく3才上の姉の真似をしていたこと!


姉が、家の2階に上がると

私も2階に行き、降りると、降りる。笑


食べるお菓子も真似をしたり

洋服も勝手に着たり😂


あとは、団子作るのが好きだった笑


炊いたご飯から、団子ができると思って

やってみたこともある🌈



水をつけて、ペッタンペッタンしたけど

一向にモチにならなかった笑


友達の家でもお菓子作りをして

美味しくなさすぎて、

友達と叫んだこともあったなぁ。

(迷惑笑)


小学校中学年、高学年で

バスケ部に入部🏀


先輩達とよく遊んでて、それなりの

悪さもしてきたなぁー。


スイカ取ってきたり。トマトとって

歩きながら食べたり。


とりあえず、うーまくーでしたねーはい。笑






でも部活はちゃんと言ってたはず😂

練習きつくて、吐きそうになったのも

覚えてるし、


監督が、怖い人で、スラムダンクの

ゴリみたいな監督で


バカ、アホ、罵声は当たり前。


試合の時とか、ミスしたら椅子蹴ったり

してたなぁー。

今それやったら、アウトだよね笑

懐かしい。笑


でも、自分たちが6年なった時は

外部コーチ来てくれて、めちゃくちゃ

ディフェンス上手くなってたと思う😆



と、ゆーことで続きはまた今度🌈


私のあうとぷっともかねて

お付き合いよろしくお願いします😂


今日も見てくれてありがとうございました♪