こんばんは♪

今日も訪問ありがとうございます(^^)


自宅教室を始める前までは

15年ほど介護の仕事をしていて


・デイサービス

・グループホーム

・訪問介護


をやっていました😆


介護の仕事って大変💦

だけど、大先輩から得られる話って


すごく貴重なことばかり✨


過酷な時代を生き抜いて来たからこそ

優しさの塊🥹

思いやりがあるから


少ししかないお菓子や飲み物も

渡そうとする。笑


ティッシュに包んで

バナナやら、飴玉やら、パンやら笑





時には、手に愛のメッセージも😂




コーレーグースー作るって

部屋中に

酒と🌶️ぶちまけた利用者も

いたり笑



ノコギリとか出てきたり。


コンクリートとか拾ってきてたり。


なんでやねんってツッコミ満載で

楽しかったなぁ。








一生懸命、水戸黄門の歌詞を

書いてたり。




忍者みたいな手紙置かれてたり。





顔が隠れてたり。笑

 



とりあえず楽しかったなぁー。


ちゃっかり介護福祉士も

1発で受かっちゃったり☺️



やればできるみたい私✨笑



では今日はここまで!


読んでくれてありがとうございました🙋‍♀️


明日は幼少期の頃の事でも

思い出して書いてみようかなっ!