初めまして!


LINKの仲尾愛子です😆☘️✨


やっとアメブロにログイン出来たので(*_*)

(携帯音痴・機械音痴)


介護時代の私から、

今の自宅教室をするまでの事など、

インスタにはあまり書いてないことも

書こうかなーと思っています😊


少しずつ投稿していこうと思います🌱


よろしくお願いします✨






沖縄県うるま市勝連住み


高校2年から4歳までの4人の母をしています✨

男・女・男・女と有難いことに

交互に生まれてきてくれました☺️


周りから「産み分け上手だねー」と言われますが、


特に何もしてなくて笑

子供達がタイミング良く来てくれてました🕊️💛


可愛い子供達と、頼もしい旦那がいるおかげで

今の私がいます!



では、明日は過去の介護時代の話でも

書いてみまーす!


読んでくださりありがとうございました♪