楽しかったよ | りんりんぴかぴかのブログ

りんりんぴかぴかのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は朝から大忙し。

夜のお出かけ決まってたのに、2週間前に実家から法事の連絡。

いつも事後承諾なんだよね。

うちは必ず行くけど

NOと言う選択はありえないからな。

お付き合いは大切だと思っているので

いいんだけど、こちらの予定もそろそろ聞いて欲しいなぁ。

というわけで予定が詰まっていたから

早起きして洗濯、掃除など

当たり前の主婦がやることを

いつも手抜きな私がしっかりやって笑

何せ夜のお出かけはライブだから

せっせとダンナの機嫌をとる私。

まぁ、化粧が終わっても誰も起きてこないけど。

実家から直接会場行くための荷物も持って

お寺へゴー❗️

代替わりした若いお坊さんが海老蔵似のイケメンで

お経を唱える声もイケメンだったわ。

移動して実家へ戻りお昼ご飯。

お肉って聞いてたのに女子はお魚メインと聞いてテンションダウン

好き嫌いの激しい私。

美味しかったからいいか照れ

焼き魚は残しましたてへぺろ

そして私とりんちゃんはお着替えして。

ダンナとぴかくんは車で荷物持って帰ってもらうことに。

2人は夜ご飯をもう決めてたらしい。

ラーメン屋に行くのを楽しみに帰って行ったよ(^ν^)

私たちは、いつものごとく迷いましたガーン

なんとかたどり着いたけど呼び出しが聞こえず。

聞きに行ったらもう100番も過ぎててまたテンションダウン

それでもかなりよく見えたよラブラブ

ライブは最高でした♡

さらに大好きになったよ❗️

OAのバンドさん。

イケメンさんだったり可愛かったり

声も良かったし、演奏も良かったんではないかと。

でもごめんなさい。お腹いっぱいですショボーン

もう一回はいらないかなぁ。

私の好みではないです。

たっぷり3時間のライブが終わって

満足な親子照れ

お楽しみの抽選結果を見に行くと



「母の番号あるんじゃね?」

とりんちゃん。

「まさかぁ」

みたらなんとありましたクラッカークラッカークラッカー

7月はりんちゃんが当たったので、今回も当たるなんて本当にびっくり。

でも、待つのが苦手なりんちゃんなので

今回も譲るよっていったら

「母がいって来なよ。」

どこに行けばいいかわかんなくて

りんちゃんは出口あたりで待ってることに。

スタッフに聞いても待ってくださいで中々話が進まず

先にトイレに行ってりんちゃんのLINEに気づく。

「とりまロイホで待ってるわ。」

えー、りんちゃんに渡したパーカー着てチェキ撮りたかったのにガーン

仕方ないから諦めて戻ると

スタッフさんが集合場所教えてくれた♡

しかし、今日は本当に髪も染め直してなかったし

服もそんなに気合い入れてなかったし。

メイクも…だし

こんな時に当たるものなのね。

楽屋でメンバーさんがお話ししてくれて

6ショチェキ撮影。

お隣2人選んでくださいって。

りんちゃんの話聞いてたから

私は前から決めていた2人いたけど

何も知らなかった人は

「選べないよー」

って言ってた。その気持ちわかるよ❗️

いよいよその時

「どんなポーズにする?」

そんなこと聞かれても、それは考えてなかったよ❗️

「じゃあ、肩を…」

「オッケーウインク

近いですラブ顔が近いですぅ

はい、すっごく幸せな顔して映ってましたラブラブ

みんな優しくてかっこよくて大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ

来年はライブ行く回数減らそうと思っていたけど

無理だわぁ。

しっかり働いて2バンド目一杯参戦しようっと爆笑

その後パフェを食べ終えたりんちゃんと夜ご飯食べて。

帰り道は行きの道帰ればいいのに

あっちじゃない?

なんて他の道から帰ろうとしたら



やっぱり迷子えーん


私たちは迷子になる運命なのかな笑

しかし昨日は日曜日。

私たちの地元駅に行く電車の終電は早い。

慌てる私と「パパここまで迎えに来てくれないかなぁ」

とのんきなりんちゃん。

なんとか回り道して駅に到着。

終電一つ前の電車で無事に帰れました。

家に着いたら眠気がピーク。

首にシップを貼ってすぐにお布団へ。

幸せな夢を見る余裕もなく

熟睡しましたとさてへぺろ