Denime 66 ローライズ リペア依頼 | LINK/リンク (men's&lady's select denim repair shop)

Denime 66 ローライズ リペア依頼

懐かしいジーパンのリぺア依頼。

Denime福岡店に勤務していた時にご購入頂いたジーパンで、もう10年は履かれてると思います。

年に一回ほど、メンテナスさせて頂いており、もう数か所リペアをさせて頂いておりますが、まだまだ現役で活躍しているジーパンです。

今回ご依頼頂いたジーパンは、「Denime」66ローライズ モデル。

個人的にDenimeのジーパンの中で大好きだったモデルです。





膝、モモの穴埋め依頼を受けました。



リペア前



リペア後


生地の色目に使い糸を使用し、自然な風合いに仕上げます。
「タタキ」と言う仕法で、穴を完全に埋めます。




今回は、3箇所の穴埋め、補強を行いました。

もう、数か所リペアを行っており、両膝、モモとリペアを行っています。
大きな穴も埋めておりますが、自然に仕上げてます。

これで、まだまだ現役で活躍できます。

生ジーパンから履き込んで、色が落ちて行きましたら愛着が湧いてきます。
それで、破けが起き、リペアをしまた愛着が出てきます。


よくある話ですが。。
長年愛用しているジーパン。
長年履いてる為、何度もリペア依頼をされ、今までのリペア代金で新しいジーパン買えたね。と言われます。
これは価値観の違いだと思います。
新しいジーパンを購入できたかもしれませんが、そのジーパンに対して愛着があるから、リペアをし、一年、二年長く愛用できます。また、痛み、破けが起こりリペアを行い、また、一年、二年と履けた事を感じられるかだと思います。



LINKでは、リペアサービスを行っております。

リペアする方も、生地の痛みを考慮してリペアさせて頂いてます。
今回、ご依頼頂いたジーパンも、10年程愛用されていますが、リペアを行い、まだまだ愛用できるジーパンに変わりました。


ジーパンのリペアでお困りの方は、気軽にご相談下さい。





LINK(men's & lady's select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447