champion pocket crew-sweat shirt | LINK/リンク (men's&lady's select denim repair shop)

champion pocket crew-sweat shirt

日、月で開催した小物展。

あいにくの雨でしたが、たくさんのご来店有難う御座いました。

始めて、LINKの足を運んで頂いたお客様も多く、色んな出会いがありました。

また、機会が御座いましたら、イベントを開催したいと思っております。


さて、店内はすっかり「秋」に変わりました。

気温も下がり、秋が着々と近づいていますね。


今回は、コストパフォーマンスが魅力的なスウエットシャツを紹介します。



ポケット付 クルーネックスウエットシャツ。

首元はガゼット付で、ヴィンテージスウエット仕様に仕上がっています。

裏地は、フレンチテリー仕上げ、着心地良く3シーズン愛用できるアイテムです。



オートミール



オックスフォード グレー



ネイビー


定番のアイテムで、手頃なプライスで色違いで購入できます。

数に限りがありますので、早い物勝ちになります。



【champion】pocket crew-sweat shirt
size: S, M, L
col: oatmeal, ox-gray, navy
price: 4,900円+tax




あと、色々入荷しております。

特に反響が多い、アイテム2型を紹介致します。



デニムエプロン



オンブレチェック ガウンカーディガン




LINK WEB SHOP
通販はこちらをご覧下さい。


facebook page/LINK


instagram





LINK(men's & lady's select denim repair shop)
〒810-0041
福岡市中央区大名1丁目2-39えがしらマンション105
tel: 092-732-0447
time: 12:00~20:00(平日), 11:00~20:00(土、日、祝)