
Pro君からの投稿です。
昨日のライヴ配信。
気がついたらもう見れなくなってました。期間短い❗️ 危ない危ない!
テレビの大画面に出力して、スピーカーからも音出せるようになったし
準備万端。
今回は再開後初めて観客入ってのライブです。たった50人だけ。
ようやくですね〜 おめでとうございます!
でも拍手や歓声が小さくてもあるのは、幸せなことです。
メンバーの嬉しそうな様子にこちらも幸せになります。
本当に長かった!
ただこれからも参加は難しいし、前のようなライブになるのにはずっと時間必要なんでしょうね。
私は決めました。
今年はこの形で参加して楽しみます!
考え方変えたら今まで見れなかったライブにも一杯参加出来そうです。
どんどん配信してくださいね〜。
30年間の財産いっぱいなんですから、やれることは沢山あります。
聴きたい曲だらけですもの。
今年は色んな街へ出掛けてライブ参戦を目論んでました(笑)が、
それは先に取っといて、配信参加で楽しみます。
自宅でも、よさホイできちゃいますから。
大好きなミュージシャンの皆さん どんどんどんどんやっちゃって下さい。
きっと音楽の神様は配信画面のそこにもいる筈ですから。
セットリストも記録できそうです。
ロックンロール
NUDE CORE ROCK‘N‘ROLL
まずはごはんだろ?
元少年の歌
履歴書
心の氷
ペダルマシーンミュージック
いましか
ピースフル
俺たちハタチ族
はぐれ者讃歌