コロナのお蔭か、コロナのせいか?

この頃手に入ってる自分の時間も 通常パターンに来月からは戻りそうです。

残り少なくなってくると、いろいろやりたいことが出てきてて。

圭介さんの新刊が出ると手配してたら、気になっていた凄い本発見して、手に入れました!

これが、これが素晴らしい~。

1989から2006までの圭介さんの全歌詞166曲が載っています。

いつも聞いてて気になっていたあれこれが読めるんです!!

パラパラやってると、そうかやっぱり歌詞が好きなんだよね。

凄い人だよね~。

私のバイブルか(笑)

 

昨日は25周年のヤンフラ (ファンクラブです!)対象の特別リモート放送がありました~!!

楽しかった!

まだまだライブがどうなるかは難しい状況ではありますが、

ファンはずっと待っていますので、フラカンらしいやり方で

続けていってくださいね。

 

この本以降の歌詞も欲しいところです。

さてさて自分でやってみようかな~。

 

SNSはすごいツールだけと 所詮泡沫。

6月で消滅するって連絡きたので、

家族の記録が無くならないようにプリントアウト始めました。

5年分なので、結構大変ですが、

あー、こんなことあったっけ!ってそれは楽しい時間でもあります。

やっぱり確実に残るものは、大切ですね。