弘前マグネットへ向けてホイドーズファンの皆様盛り上がってらっしゃるようですが、、、

メンバーは煮干しラーメンでライブへのパワーつけてるようですが。。。

お休みでも予定なしのうちは今日はこちらを楽しみまーす。

 

一年前を思い出しながら、石垣島のBEGIN 25周年ライブ生中継!

15時から20時まで日本最南端のFM局から届いてます。

いい時代になったな~。 家に居ながらにしてライブ堪能。

今日は26度もあるそうですよ、さすが石垣、春は通り越しちゃったみたいです。

 

なんとライブは時間大幅に伸びて 八時半をまわっても放送続いております。

故郷を離れて 25年のボーカル比嘉栄昇さんが、石垣に住民票を移して島に帰ってきたそうです。

素敵な春 ここにもありました。