ゴールデンウィークが終わってようやくいつもの生活。

あっという間に5月ももう大分日が進んでおりました。

気がついたら 今年初めて花が咲いていたたのは、夫が小さな苗から育てているシークワーサーの木。

日々の毛虫との闘いを乗り越えて結構大きくなりました。 

(ちょっと気を抜くとすくに葉っぱは食い荒らさせてしまいます)

実はつくのかしら。。。楽しみ~。

 

水曜日、いつものようにさてコーラスの練習にと用意していると、、、

しーなとシュウが本郷に来るんだって! という夫。 それも今日。

いつもカワムラさんのページでおなじみの広島のミュージシャンの方が歩いていける所でライブするんですって。

急きょ予定変更。 行ってきました。

調べてみると いつも行くラーメン屋さんのお隣、気になっていていつか来てみたいねって言っていた アルマジロというお店。 いいチャンスでした。

 

 

 

 

初めてなのに、何故かとっても居心地のよいライブハウス。

みんな初めてなのに、とーっても気持ちよく楽しめた音楽の時間。

行ってよかったな。

あとから判ってこれもびっくり、 富安さんといういつもこちらでライブしていると云う方は大学の先輩でした~。 名古屋ではお会いすること少ないんですけどね。

ここにも、音楽の神様。

ありがとうございました。 

またよろしくお願いいたします。

                                           5月分前半は。。。? お待ちしてまーす。