ついに到着いたしました、 

ホイドーズ ニューマキシ第5弾     北辺のバラッド

メンバーの皆様が、自信作といい、どれも良くて選べないという 今回のCD。。。

聞きながら書いております。

 

我ながらホイドーズのファンで良かった~。 やっぱり彼らは凄い!!

どの曲もすでにいろんな形で聴いたことはあるはずですが、こんな素晴らしい曲になって私たちの所に届けてくれるなんて。

遠距離で活動してるのに、どうしてこんなことができるのかしら。

技術的に可能なのだということは理解できるけど、決してそれだけではないんでしょうね。

彼ら4人だからこそ 作り上げることが出来るものなのでしょう、きっと。

愛なのでしょう、ね。(笑)

 

1、黒石JONKARA

思い切り 津軽弁なのですね、 私にも聞き取れない位早ーいし。

ノリノリ、体うごいちゃいますね。 ギターも凄い。

掛け声 練習しなくちゃ。

 

2、北辺のバラッド

なべさんの想いの入った 曲名から出来たというこの曲。

鉄マンさまならではの 素敵な詩がついた 

一度聴いたら忘れられない曲ですね。

ついつい気がつくと口ずさんておりまーす。すでに・・・

 

3、明日、行進曲

その発表の場に幸せなことに立ち会うことができたという意味で、私には特別な曲になっております。

聴く度に あの時の情景 甦ります。

お隣の方の感激がこちらまで伝わってきてジーンとしてしまいました。

その曲が4人の曲になってCDに入ったのが、とっても嬉しいです。

 

お忙しいところ、さっそくお送りいただいてありがとうございました。

 

 

ライブのセットリストも発表になり、次のライブの予定も決まったようです。

皆様のブログに加えて、FBのアップもあるし、まさに新鮮!

ファンとしても頑張ってついていきますね~。

今年のホイドーズの活躍、ますます楽しみ~。 

次回参加できるのは、いつかな?