
いつもの公園は、ソメイヨシノが終わり、しだれ桜が見ごろとなっております。
この季節 通るたびに何かしら気になる花々 見つかります。

今日の一曲は。。。
久々の いい気持ちだね!

ホイドーズ 弘前ワンマン 無事終了の報 入りました。
大盛況とのこと、よかった~!
行けなかったファンとしては、セットリストの発表待ちましょう。

今日の朝起きたら、ホントにびっくりするような嬉しいコメント届いておりました。
私の中で、なぜか共通項がいっぱいの沖縄と津軽。
同じように感じてくれている方がいるなんて。
遥か離れたあの石垣島のフェスの観客の中に確かにホイドーズファンの方がいたと云うことに。
そうしてその方がここへ来てくださったことの奇跡に 感謝感謝の素敵な朝になりました。
それが、地元津軽でのワンマンライブのその日だったということにも。。。

そんな気持ちでの 今日の公園は まだ続いてる花見の家族連れ、バーベキューの外国人グループ。
みんなそれぞれ 楽しい時間。
そんな午後にぴーったりの一曲。
どれだけ 彼らの唄から幸せもらえるのかな。

夢は星の数。