「帰ったらイイこと教えてあげる」と映画の帰りの車の中で妻は言いました。
「正月のライブがホイドーズで決まったの?」と私。「後で」と妻。
家に帰るとパソコンからホイドーズの検索で妻のブログがぞくぞく出るわ出るわ。
この1年,新聞でホイドース゛を知り,CDを聞き,夏のライブで病気になった我々2人でしたが
どうも最近夜中までなんかゴソゴソやっているなーとは思っていたもののここまで病んでいたとは。
この2ケ月の間,全く私は気が付きませんでした。私のことを書きまくるわ,写真はほとんど
無断転用だわ,もう完全に誰にも止められない暴走状態であることが判明した今日でした。
でも鉄マンをはじめとするメンバーの方々に負けない津軽や黒石への想いが本当であることは
30年近く連れ添った僕は良く知っています。それに免じて暴走させておくことにするかな。 夫より