描き心地を追求した進化系アイライナー

コージー キワミフデ  

リキッドアイライナー   墨色

を試してみました✨





2色出てるので店頭で試し書き

上のは栗色、下が墨色

栗色も綺麗だったから迷ったけど、まずは墨色を購入してみました。

髪の毛の色が明るめの人やよりナチュラルに仕上げたい人には栗色がオススメです。


お試しで手の甲にささっとひいてみたけど、

すごい綺麗にひけた✨

先端が細くなめらか




実際使ってみると、筆の繊細さをとても実感できます。

ブレずにキマる❗

アイラインひくの苦手な人にもオススメです。




アイラインひく部分って皮膚もとっても薄い部分なので、筆圧かけることなくさっと使えるのが嬉しいですね。




容器もこんなデザイン、

このちょっとしたカーブが持ちやすく滑りにくいです。

気になる方は是非試してみてくださいね(*^^*)


KIWAMIFUDEリキッドアイライナー
https://www.koji-honpo.co.jp/kiwamifude/