ちっす(。-_-)ノ☆

いつも何時に眠っても3時間くらいで目が覚めます。ウトウトしながら、また3時間くらい眠って起きる毎日です。たまには目が覚めず、熟睡したいです…。



【送料無料】おりりんの庭


今日の豆知識はこちら。

キリンも人間も首の骨の数は同じ7個なんです。


今日のうお座の運勢は…

全体運:☆☆☆★★ 自分の発言に気をつければ運気もアップしそう。
愛情運:☆★★★★ 相手の気持ちになってあげる事が大切。
金銭運:☆☆★★★ ウインドウショッピングのつもりが散財に。
仕事運:☆☆☆☆☆ 初対面の人に褒められそう。言われたことをもっと伸ばそう。
ラッキーカラー:紺色

て感じです。

近頃、興味を持たれているのは肥料工場のようですね。私の周辺でもよく肥料工場が話題にのぼります。肥料工場についてネットで検索する人も増えてるみたいですね。

ECメーター 〔自動温度補正機能付〕 高精度0.00-19,99mS/cm ALTEC-KL21 肥料濃度/水耕栽培
ECメーター 〔自動温度補正機能付〕 高精度0.00-19,99mS/cm ALTEC-KL21 肥料濃度/水耕栽培


今後も肥料工場については注目していきたいですね。

今日もコチラの名言・格言を!


自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。

by J.G.ホーランド



G-SHOCK本舗 ジェイソンモデル
香水 アイスバーグの最新売れ筋情報
ヤフオクで一番くじ『夏目友人帳』のレア商品をゲット!