サマーカーニバルin鶴ヶ島♪ | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

どうもコンニチハ、田中ですたーらこー♪


本日このあと14時から、「サマーカーニバルin鶴ヶ島」が始まりますよ~sei




画像じゃ文字が読みづらいと思うので、ポスターに書かれているご案内を紹介しますねsei


・第二小鼓笛隊パレード

・南中学校吹奏楽部演奏

・阿波踊り(徳島葵連埼玉支部)
・サンバパレード(バルバロス)

・和太鼓演武

・模擬店50店以上


以上の催しが開催されるそうですsei

楽しそうですね~sei


私もお店が終わったら、帰る前に覗いて行こうと思っていますハート


若干怪しい空模様ではありますが、雨天決行だそうですよ雨2

でもせっかくなら晴れとまではいかなくても傘をささずに済むお天気で楽しみたいですよね苦笑

夜までこのまま持っていてくれればいいんですが・・・汗


私はやっぱりなんと言っても模擬店が楽しみですねハート

たこやき、やきそば、いかやきあたりは同じく屋台で買った紙コップのビールのお供にベストsei♡

酔っぱらったら甘いもので気分転換ってことで、チョコバナナやかき氷カキ氷


型抜きや射的なんかも楽しいですし、お祭りっていくつになってもテンションあがりますよねえsei


ちなみに私、けっこう金魚すくいが得意なんですよ金魚すくい

まあ、飼えないのですくうだけすくってお店の人に頼んで毎回リリースしちゃうんですけどsei


今日はどんな屋台が出てるかな~seiじゃがバター食べたいな~potato*

今夜の晩ご飯は屋台で済ませちゃおうっと笑


お仕事中にも関わらず、お祭りが気になって仕方ない田中でしたsei





※ご注意※


サマーカーニバル開催時間の14時から21時まで、鶴ヶ島駅前通りの、おおよそコモディイイダさん前から飯能信用金庫さん前が車両通行止めとなります。


本日このあとのお時間に当店にお車でいらっしゃるご予定の方はご注意下さいませ。