若葉★住環境便利な最上階2K | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

近所に友達いる? ブログネタ:近所に友達いる? 参加中

私はいない 派!

本文はここから


最近割とマジで私には猫しかいないと思い始めている田中です、コンニチハたーらこー♪


酔って酒臭いまま絡んでも、寝癖頭のすっぴんでも、一途に好いていてくれます笑

独身女がペット飼うとだめだってよく言いますけど、私の場合本当にその通りだと思いますsei




お気に入りの羽のおもちゃをじっと狙う猫。

ああ・・・まんまるい手先も凶悪なおめめもまっくろな毛並みも全て愛おしいねこ・はーと

こんな可愛い子がいるんだから、友達いなくても寂しくなんかないんだから・・・!!!bell







さて、本日のお勧め物件のコーナーsei


人気の若葉エリアキラキラ第2神田マンション 」のご紹介ですはぁと

間取りは2K♪





6帖と4.5帖の洋室ですsei

南東側にベランダがあって、日当たりも良好sei




広々した押入で収納力もバッチリsei




ガスコンロがついているのが嬉しいですね顔




さらに嬉しいsei温水洗浄暖房便座つきsei☆

トイレには窓もあってT換気しやすいのもポイントsei




シャンドレもついていますsei


ヤオコーとツタヤが近くで、若葉駅東口側のため、ワカバウォーク の利用も便利ですよハート


こちら第2神田マンション、お家賃45,000円となっておりますsei

駐車場も4000円とお手頃ですよ~sei


お問い合わせお待ちしておりまーすseisei☆



近所に友達いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?