的場★リフォーム完了ほやほや美麗1LDK | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

小さい頃によく観てた映画ってある? ブログネタ:小さい頃によく観てた映画ってある? 参加中
本文はここから

チップとデールの大作戦シリーズは今でもストーリーを覚えています田中です、コンニチハたーらこー♪


チップとデールの大作戦~お屋敷でミステリ [VHS]/DHVジャパン
¥3,672
Amazon.co.jp


これこれsei懐かしい~。

当時はまだDVDなんてものはなかったからVHSだったんだよね苦笑


今どれだけお話が出ているのか調べてみたら、ソフト化されているものの大半は田中家にあったみたいsei


低年齢向けにつくられているから、ディズニープリンセスシリーズほどは悪役が怖くなくて、キャラクターみんな可愛いんですよね~Wハート

ビデオしかないみたいだけど、DVD化してくれないかなあきらきら出たら買いますはぁと




物件調査に行って来たのでお部屋のご紹介ですsei

リフォームしたばかりでとにかく内装がきれいなお部屋キラキラ


的場駅徒歩10分、人気の間取り1LDKの「小川第2マンション」ですsei


今回はいつもと逆で、内装写真の前に家賃を発表sei

お値打ちsei51,000円です


そんなお手頃価格で・・・




いかがですかこの広くてきれいな12帖のLDKsei

フローリングのぴかぴかっぷりがすごいですよsei


お隣6帖の洋室も同じくぴかぴかsei




収納のサイズも広くて使いやすそうですsei




キッチンやシャンドレなど水回りもぴっかぴかsei


あと、私の推したいポイントとしてはベランダsei




おわかりになるでしょうかこの広さにこにこ

よくある横に細長いタイプのベランダと違って、奥行きが倍ぐらいあるんですsei

私だったらここにはすだれを下げて、テーブルとイスを置いてくつろぎスペースに使いたいですね~ハート


大型スーパーやドラッグストア、飲食店、衣料品店なども近くて生活環境も良好sei☆

田中イチオシのお部屋ですsei♥

皆さん是非お問い合わせくださいねっsei