霞ヶ関★リフォーム済みお手頃2K | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

夏休み、行くなら海・山・川どれ? ブログネタ:夏休み、行くなら海・山・川どれ? 参加中

私は 派!

本文はここから

この夏のお休みは静かな場所で癒されたい田中ですたーらこー♪

秩父なんていいかな~と思っていますあの花ロゴ風
前にも二回ほど行ったんですけど、のどかで癒されるんですよね~癒し
一人で行くならかき氷やお蕎麦やわらじカツなんかで食い倒れツアー食い倒れ太郎
誰か一緒に行ける人がいたら、渓流下りや渓流釣りなんかもしたいですねへら師
勘のいい方は上のあの花ロゴ風←この絵文字でお気付きかもしれませんが、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」というアニメの舞台でもある秩父sei
最初はアニメ好きの友人の提案でいわゆる聖地巡礼的な感じもあって秩父に行ったんですが、行ってみて秩父の魅力に惚れてしまい・・・ハート
アニメのほうも見たのですが、アニメにあまり興味のない私でも最終回で思わず涙してしまったほど、いいお話でしたキラキラ
青春っていいな~と思いましたハート
次に行くときは車で行くことになるし、ちょうど夏のお話なのでそれまでにアニメをまた見直して、舞台となった神社や橋も見に行ってみたいですねつり橋

(どうでもいいことですが、ちょうどいい絵文字がなかったのであの花ロゴ風←これ、自作しました・・・歪んでるけど笑)






さて、本日は久しぶりに物件調査に行って参りましたよ♪
本日のおすすめのお部屋は、霞ヶ関の「小野ハイツ」ですにこにこ

霞ヶ関から徒歩6分sei
駅から近いのに、住宅地の中にあり、環境good音符♪

建物が道路から直ではなく門扉があるのも安心ですねニコ
今回のご紹介するのは二階建ての二階の角部屋きら

気になる間取りは2.5帖のキッチン、4.5帖の洋室、6帖の和室からなる2Kです間取り




二面採光なので明るいお部屋ですたいよう。




収納もたっぷりオンプ洋室・和室にそれぞれ収納ついてます萌え




バスルームはリフォーム済みでとっても清潔お風呂
バスタブ広めでゆったり入浴にこ




なんとトイレは暖房温水洗浄便座ハート




キッチンは2口ガスコンロが設備としてすでに設置されておりますので、お引っ越しに伴って新しく購入しなくても大丈夫aiai

これだけの条件がそろって、お家賃なんと38,000円!!!
大変お手頃になっております♪

霞ヶ関エリアでお部屋をお探しの皆様、是非ご検討ください!
お問い合わせはピタットハウス鶴ヶ島までお気軽にどうぞ~sao☆


夏休み、行くなら海・山・川どれ?

気になる投票結果は!?