鶴ヶ島★日当たり良好2LDK | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

どうもこんにちは、引き続き田中ですたーらこー♪


いや~、晴れましたねたいよう。

実に気持ちいい四つ葉

連日の雨続きで滅入っていました汗

田中もアナ雪にバッチリはまったくちなんで、替え歌が脳内ループ・・・雪


五線譜 降り始めた雨は 自然光消して

   薄暗い居室に ひとりの私

   カメラが私にささやくの

   このままじゃだめなんだと


続きはまだ考えていません笑

また雨が降ったら考えるかも傘

しかしいい映画でしたよね~オラフ

前作のラプンツェルも好きだったけどあまりそちらは話題にならなかったから、アナ雪はヒットして嬉しいです花


さて、本日ご紹介する物件は、リメンブランツァ川越ですはぁと


広々2LDK♪

13帖のLDK・6帖の洋室・6帖の和室ですおんぷ





ベランダに面した和室とLDKは日当たり抜群太陽

ベランダ側は敷地内駐車場となっているので、日当たりを遮られる心配もありませんにこにこ

こんな晴れた日は洗濯物がよく乾きそう~キラキラ






キッチンは田中あこがれのカウンターキッチンWハート

便利ですよねえpnish




ユーティリティにはシャンプードレッサーと室内洗濯機置き場洗濯機

洗濯機置き場の上にラックが!!!

これ、めずらしいですよね~y’sとっても便利だと思うんですにこ

バスタオルを置いたり、洗剤を置いたり、ティッシュやトイレットペーパーのストックを置いたり・・・

使い方はあなた次第♪


浴室は換気に嬉しい窓付きですハート

追い炊き機能もついているので、家族のお風呂のタイミングが合わない汗なんてときでも安心ですねにや


こちらのリメンブランツァ川越、お家賃60,000円となっておりますにこにこ

新婚さんやカップルさん、いかがですか?

お問い合わせ、お待ちしておりまーすすまいる